2020年3月31日火曜日

NEWレッスンのご紹介。

◇HooX!(フックス)担当 松尾TR火曜日19:30~20:00
パンチ&キックetc格闘技の要素を取り入れた30分間のコンバットエクササイズ。
ウォームアップ~パンチ~キック~パーティー~クールダウンの5トラックで構成。
トラック間にミニレスト(休憩)を入れながら楽しくシェイプアップ!!

◇いきいきからだ元気!!(椅子編)担当 長谷部TR 金曜日14:00~14:20

全身の関節(特に肩・腰・膝)の動きを良くする簡単な体操です。
肩こり、肩・腰・膝の痛みの予防、手足を別々に動かすことで認知症予防効果もあります。

◇肩・腰・膝痛予防ストレッチ 担当 長谷部TR 金曜日14:25~14:55
肩・腰・膝・それぞれ関節周辺の筋肉を温め、関節の可動域を広げます。身体の様々な不調を改善しコリや痛みの再発を予防します。
筋肉を適度に動かすので認知症予防効果もあります。



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